子供が大きくなったら見てほしい少年野球新米監督のブログ

少年野球チームの監督になりました。2人の子供にいつか見せるためにブログを始めます。

vol.55 地域リーグ4戦目

本日は9:00から地域リーグ4戦目です。


現在2位争いをする今までで一番のお相手かと思います。

低学年ながら人数の関係で1つ上のチームも同じような構成で戦っているチームです。


どんなお相手でも初回10得点するつもりで戦います。


あと1時間後には選手達に会いますが、2週連続眠気まなこかな 笑


みんなであくびをするところから始めようと思います。


愚息達にも結果が出ますように。


誰よりも最高の練習をしている成果が出ますように。



×

非ログインユーザーとして返信する