子供が大きくなったら見てほしい少年野球新米監督のブログ

少年野球チームの監督になりました。2人の子供にいつか見せるためにブログを始めます。

vol.110 測定

日曜日は夕方練習のみ。


土曜日ほぼ終日だったため、疲れがたまっていることを考え、短パンで来ていいよとアナウンスし、測定を行うことにしました。


・塁間走(21m)

・ベーラン1周

・遠投

・甲斐キャノン


を、実施。


実は4年生は初トライ。


1年生も一部除いて始めてでしたが、なんか楽しみながら、上級生をすげーすげーと言いながら頑張れていました。


だいたいの選手が前回を上回る結果に。


皆が目標を持って日々の練習に挑めることはいいことですね。


今日から甲子園か。


1日でも長い夏を。

×

非ログインユーザーとして返信する