子供が大きくなったら見てほしい少年野球新米監督のブログ

少年野球チームの監督になりました。2人の子供にいつか見せるためにブログを始めます。

vol.32 中学野球太郎

今週末も雨予報ですが、土曜日に練習試合、日曜日は地域リーグ戦が組まれています。


練習試合のお相手は今までで1番総合力の高いチームと推測しています。


胸を貸していただき1人1つずつ良いプレーを見せて欲しいなと思います。


日曜日の地域リーグは相手の戦績だけを見ると勝たなくてはいけない相手です。


父の日に勝利をプレゼントしてほしいものです。


昨日ブックオフで何年か前の中学野球太郎をゲット。

キャッチボール特集で数ページ読んだだけですが、自分がやっていて間違っていなかったなーと思うことから目からウロコな内容まで。


子供に持っていかないでと言われたのでまた夜読もうと思います。


それにしても中学野球太郎、キャッチーな表紙と深い内容です。

×

非ログインユーザーとして返信する