子供が大きくなったら見てほしい少年野球新米監督のブログ

少年野球チームの監督になりました。2人の子供にいつか見せるためにブログを始めます。

vol.26 練習試合考察

前日相手の監督にうちの愚息がてるてる坊主作りましたと報告し、迎えた今日。


無事に練習試合を行えました。


登校日の選手がいた中、限られた練習時間の中で迎えた試合。


投げさせたい投手、やりたい内容とは裏腹に、練習試合だからという思いが交錯しましたが、選手には勝つぞと伝達。


結果は10-12の敗戦でしたが、きたる来週からの地域リーグに向けてたくさんの情報を得ることができました。


秋大会の会合があったため、反省会は明日に持ち越しですが、良い話が聞けるように期待を持っておきます。


頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する