子供が大きくなったら見てほしい少年野球新米監督のブログ

少年野球チームの監督になりました。2人の子供にいつか見せるためにブログを始めます。

vol.87 それぞれの夏

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00010000-nksportsg-base&p=1


私は公立高校野球部だったのでここまでの経験はできませんでした。


こういう経験をしてきた後輩が大学にいて、すごい羨ましかった。


野球に対する思い、絆のレベルが違いました。


無い物ねだりも良くないし、親のレールで子供に向かわせるのは良くないけど、子供にはこの経験をさせてやりたいなと思ってしまいます。


私の母校は統合したのでもうありませんが、その統合した学校は初戦突破。


おめでとうございます。


1日でも長い高校野球生活を送ってもらいたいです。


また、チームにいる選手のお兄さんは強豪私学でベンチ入りできず。


サポートに回っているんだろうな。


でも、記事にある通り、君たちのおかげで高校野球は成り立っている。


それは激しく同意します。


悔いの残らぬよう頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する