子供が大きくなったら見てほしい少年野球新米監督のブログ

少年野球チームの監督になりました。2人の子供にいつか見せるためにブログを始めます。

vol.75 スーパーお調子者&気遣い次男


こちらはスーパーお調子者&気遣い次男。


よく、大人がふざけて、「うち連れて帰っちゃうよ?お泊まりする?」と、いうと笑顔で「行く!」と言い放つ次男。


空手の女の子三姉妹の家に急遽お泊まりし、下着を借りて帰ってきたことも、、。


兄と違っていつだってフルスイング。


兄とは違った意味で楽しみです。


でも、夫婦喧嘩が始まりそうになると、途端にママのところに走り出し「大丈夫だよ、大丈夫だよ」という気遣いをしてくれる一面も。


今週末の試合に向けて、ひたすらバットを振る次男。


朝ごはん約一時間もかけなければ朝も振れるのに、、。

×

非ログインユーザーとして返信する